府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > 9月・お泊りのワンちゃん☆パート2

9月・お泊りのワンちゃん☆パート2

2012年09月13日(木)13:07

こんにちは!
看護師の猪子(いのこ)です。

9月ももう半ば・・・
日暮れが徐々に
早くなっていますね。(・へ・)

私は、最近は旬の
梨をよく食べています。

品種が
たくさんあり、
どれがどのように
美味しいのか、
食べ比べています。

みずみずしさが
なんとも言えませんね(^v^)

皆さんも
旬のものを食べて、
栄養を蓄えて
くださいね!!


食欲の秋、
そして元気の秋!
そんな秋にふさわしい
ワンちゃん達を
ご紹介します☆

「外は楽しいな♪」
甲斐の黒煮くん☆
一通り歩いて
ご満悦の様子です!


次はごはんの
おねだりです☆
ボクサーみたいに
なってますよ!!

「早く行きた~い!!!」
お散歩待ちのふたり。
お次は誰かな?



「やった!
おさんぽ~♪」
紅一点の柴の綾吉ちゃん☆
女の子らしい
かわいいポーズを
とってくれました(^・^)


「ごはん、
早くちょ~だい!」
こちらもおねだりが
始まりました!



「ボクもお散歩にきたよ」
柴のちゃろくん☆

ほほ笑み!?を
浮かべています(~_~)

「ごはんの時間♪」
お目目キラキラ☆

一番年上だもんね。
一番にあげましょう!

無事にごはんの
時間を迎えられた
三頭でした☆

「オレはガムまで
いくぜぇ~!」
ガムも夢中で
食べきってしまう
黒煮くんでした☆★☆


☆★☆お~い、しそ!!☆★☆

「今日のワタシは
『フェッチ』を噛みたい気分なの・・・
でもこれ、ワタシには
大きい気がする・・・」

しそサイズのワンちゃんだと
『スモール』がちょうど
良さそうですね。

今、噛んでいるのは
一番大きい『ラージ』です。

気が向いたときに
夢中で噛んでいます♪


「なんだか疲れてきたわ・・・」

しそにとっては
まくら代わりにもなる、
『フェッチ!』なのでした☆


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/517

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)