府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > トリミングのワンちゃん☆

トリミングのワンちゃん☆

2012年05月15日(火) 9:08

こんにちは♪
トリマーの清沢です♪


いつもこのブログで
載せているワンちゃん達の
お写真はほとんどの子が
カメラ目線をしてくれています☆

シャッターを
押す瞬間に
『ごはん』や『お散歩』
というワンちゃんが
反応しそうな声を
かけているからです♪

カット中にウトウト寝てしまう
ワンちゃんは写真撮影の時も
眠たそうなのですが
そんな時も・・・・
『ただいま~!!』
というとパチッと目を
見開いてくれます♪

眠たい時に起こすのは
少し可哀そうなのですが
そんな表情を見せてくれる
ワンちゃん達にいつも
癒されています♪

今日は代表して
定期的にシャンプーに
きてくれている
コロ助ちゃんの
こっそり寝顔ショットを
お見せしちゃいます♪


3

2

1

ジャンっ♪


ちなみにこれは
たまたま目を閉じたときに
撮ったのではありません(笑)

触れられていると
安心するのか
コロちゃんはカット中
いつもこんな感じなのです♪
萌♪

それでは
トリミングに来てくれた子の
ご紹介です☆

・しじみちゃん

・レオンちゃん

・マロンちゃん

・チャウちゃん

・ラッキーちゃん

・アンちゃん

・アランちゃん

・ナナちゃん


・コロ助ちゃん


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/484

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)