府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > 4月下旬・お泊りのワンちゃん達☆

4月下旬・お泊りのワンちゃん達☆

2012年05月07日(月)14:02

こんにちは!
看護師の猪子(いのこ)です。

ゴールデンウィークも終わり、
日常が戻ってきました。

なんだか、
最近の天気は
激しく変化するので、
安心できないですね・・・

先日、雨がドバッと降った後に、
久しぶりに虹を
見ました!

よく見たら、
二重でした!!!
(^^)

きっと、
見られた方も
いるのでは??

きれいな七色でした♪


それでは、
新録が鮮やかな
この時期に
お泊りに来て下さった
ワンちゃんを
ご紹介します☆★☆

「あら、 ワタシを呼んだ!?」

バーン!とドアップで
写真を撮らせてくれた、
キャバリアのるびぃちゃん☆

「ガムだいすき~!!!」
口のひだが豊富な
キャバリアさんが
ガムを噛むと
表情がカワイイので、
ず~っと見ていたくなります(=^ ^=)


お散歩もイキイキ!
しっぽフリフリ!!!
ごきげんでした♪


今回も、しそとも
仲良くしてくれました!
ありがとう~☆

☆★☆おまけ☆★☆
NGシーン

「てへっ!」


☆★☆★☆★☆★


「ねぇねぇ、お膝に乗せて!」
トイ・プードルのゾーイくん☆
パソコン前に座ってる人の
お膝をめがけて
おねだりにきます。


天気のいい日は
お散歩へゴー!
気分転換になって
良いですね☆★

「おっ、ごはんのジカン!」
大好きなごはんに
思わずニコニコ♪

今回も
微妙な距離感を保つ
ふたり・・・
面白いですね!


~本日のもっぷ大明神~


わしとしたことが・・・
近くに寄りすぎたなぁ


体がすごくちっちゃく
なってますね・・・(> <)



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/481

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)