府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > 4月中旬・お泊りのワンちゃん☆

4月中旬・お泊りのワンちゃん☆

2012年04月19日(木)13:46

こんにちは!!!
看護師の猪子(いのこ)です。

よい天気かと思えば、
突然崩れる
今日この頃・・・

気温差も
激しいので
洋服も
悩みところですね。

うまく対応して、
上手に、丈夫に
過ごしましょう!


桜から新緑に移り変わる
四月のこの時期に
お泊りに
お越しになった
ワンちゃんを
ご紹介します☆


「ねぇ、ねぇ、
 もったいぶってないでさ~」

ミニチュア・ダックスの
カイくん☆
なにやら、
おねだりの
動きですね!


「ほら~、早く
ちょうだいよ~!!!」
ついにはジャンプで
訴えるカイくん。

何が欲しいのかと
いうと・・・

『ガジィートレジャー』でした!
カイくんも大好きなようで、
夢中で遊んでいました♪

中がパックリ開いています!
上手に中の物を
取り出せますね!!
賢いなぁ~☆★☆


噛みごたえも
カイくんには
ちょうど良かったようで、
気に入って
噛み噛みしていました☆


~本日のもっぷ大明神~

どうじゃ!
わしの眼差し、
なかなかじゃろう!!
年の差カップルになっちゃうから
惚れてはいかんぞ!!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/476

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)