府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > 4月中旬・お泊りのワンちゃん☆

4月中旬・お泊りのワンちゃん☆

2012年04月28日(土)13:43

こんにちは!
看護師の猪子(いのこ)です。

いよいよゴールデンウィークに
突入ですね!

お天気も良く、
楽しく過ごせそうですね!!!

お仕事の人々も、
めげずに
頑張りましょうね☆


そんな連休前に
いらっしゃった
ワンちゃんを
ご紹介します!

「ボクにかまってよ~」

ポメラニアンの
クリームくん☆
ドアップもカワイイですね!



コイヌの頃から来て下さって
いるので、
病院内でも
慣れっこさんです☆
すご~く楽しんでいました☆★


つい、手が出ちゃうボク・・・

こちらもお手手が・・・
右利きなのかな!?

近くにいくと
ゴロンとお腹を
見せてしまうクリームちゃん。
耳もなくなっちゃうところが
また、かわいかったです(=^^=)


~本日のもっぷ大明神~

わしはまだ
眠っていたいんじゃ。

この季節は
特に寝心地がよいのでな。


私は思う・・・

ネコさんの
睡眠時間を
分けてもらえる方法が
あればいいのに!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/479

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)