府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > 3月下旬・お泊りのワンちゃん達☆

3月下旬・お泊りのワンちゃん達☆

2012年04月02日(月)13:33

皆さんこんにちは!
看護師の猪子です。

桜も開花し始め、
ウキウキのこの時期。

どこかへ
出かけたくなってしまう
今日この頃・・・

まずは、
ワンちゃんとの
お散歩を
楽しむとしましょう!

そんな、
お散歩だ~い好きな
ワンちゃん達を
ご紹介します☆


「へへへ、
 今日はいい天気だぜ!」
コーギーのラウルくん☆
後光が射しています!

「ゴコウってなんだい?」
お天気の良い夕方の
ひとコマです。
いつも通り、
突っ走りましたよ!!!

「どこ行ってきたの~?」
チェックを受ける
ラウルくん。

「キミも行ってきたら?」


・・・ということで、
選手交代!


「来ちゃったよ~♪」
満足気な表情の
ミニチュア・ダックスの
グティくん☆

「どう?ボク、
 しっぽまで
ステキでしょ?」


「ゴハン、
 早くほしいな!」
仲良しな二人は
おねだり上手☆

トイ・プードルの
リュウちゃん☆
お散歩での歩様は
とても軽やかで
華麗なんです(*^^*)

「ボクにもっと
 かまって!!!」

気付くといつも
一番近くにいます!

「なんですって~!?
一番はこのワタシ!!!」
近すぎて
ガイコツみたいになってる
しそ・・・(笑)
女の子なんだからね。

今回も
一緒に遊んで
もらいました☆

ありがとうございました!

~本日のもっぷ大明神~


むむっ、
春の匂いがしおるな・・・
よく眠れそうじゃ。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/472

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)