府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > 2月下旬・お泊りのワンちゃん達☆

2月下旬・お泊りのワンちゃん達☆

2012年02月27日(月)15:21

こんにちは!!!
看護師の猪子です。

2月末も
元気いっぱいの
ワンちゃん達が、
たくさん
お泊りに来てくれました!

しそも
よく混ぜてもらい、
お友達、
時には兄弟のように
遊んでもらっています。

そんな
楽しいワンちゃん達を
ご紹介します☆


「今日もボクは
元気だよ!」
コーギーのラウルくん☆
お散歩でも
ハイパワーっぷりを
発揮しています!!!

「なによ!」
「なんだよ!」
さすがのしそも
ラウルくんのパワーには
押されぎみ・・・


「ボク、ボク!
 ボクにかまって!!!」
そのパワーには
だれもかないません☆


後ろで
静かに見ているのは、
一緒にお泊りに来ていた
ダックスのグティくん☆

「ボクもそれほしいな~」
控えめでも
しっかりアピール!


そんなグティくんも、
おもちゃが大好き!

一番高く飛びついてるのが
トイ・プードルの
リュウくん☆

さすがはプードルちゃん、
ジャンプは
誰にも
負けません!!!

そんなリュウくん、
イヌ友よりヒト!?

みんなが
遊んでいる中、
人のそばにじっとしている
場面も見られました☆

四頭で遊べるなんて、
しそはなんて幸せ者!!!

みんな違う種類なので、
犬種の特性も
見られて、面白いですね!

今回も
しそと遊んでもらい、
ありがとうね!

☆★☆★★☆☆★☆


「ハロ~
 今日もいい天気だよ!」
トイ・プードルの
ゾーイくん☆


「そのヒザに」
 乗っていい!?」
ヒトの膝の上が
大好きです!


ヒトが近くにいると
落ち着いて
眠れるようです☆


今回も
しそと一緒にパチリ!
適度な距離感が
この二人の
良い所でも
あります☆

いつも
相手をしてくれて
ありがとうね!!!


☆★☆★★☆★☆

今回のオフショット!!!
~センターは
 ワタシ!!!編~

しそ:「やばい、
    ワタシのポジションが
    狙われてる!!!」

しそ:「ううう・・・
    男の子たちにも
    負けはしないわ!!!」

しそ:「やった!
    センターは
    守りきったわ!!!」

みんな:
「ワーイ、めぐみ先生
 大好き~!!! 」

しそ:「あらら!?」


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/465

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)