府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > 2月上旬・お泊りのワンちゃん☆

2月上旬・お泊りのワンちゃん☆

2012年02月16日(木)10:59

こんにちは!
看護師の猪子(いのこ)です。

日中が寒い時期では
ありますが、
日が少しのびましたね!

春が近くまで
来ている気がして、
寒さにも
耐えられそう!

とはいえ、
油断は禁物。

風邪&インフルエンザは
流行っているので、
気をつけましょうね。

それでは
お泊りに来て下さった
ワンちゃんを
ご紹介します!

今回は
お馴染の
あの三頭です☆



「今日はいい天気ね~!」
柴犬の綾吉ちゃん☆

お散歩が苦手でしたが、
今では余裕も出てきました!


院内では
おてんばさんを発揮☆
おもちゃで遊び、
走り回り、
ストレス解消に
なったかな?

笑顔いただきました♪


お散歩を楽しむ
甲斐の黒煮くん☆
朝日を浴びて
奇跡のショット!

パソコン中のめぐみ先生に
もたれてきて・・・
今回はこんな
カワイイ姿も
見せてくれました。

ごはん前の二人。
「もう待てないよ~!」

「ど~も!」
柴犬のちゃろくん☆
お馴染の
カメラ目線!


二人がごはん待ちの
時は
ちゃろくんは
シャンプー中でした。


青い空が似合うね!
ちゃろくんも
お散歩大好きで、
前を見て、
まっすぐ軽快に
歩いていきます。

「ここ誰がいるの!?
カワイコちゃん!?」

他のコにも
興味深々の
ちゃろちゃんでした☆

~本日のもっぷ大明神~

寒いと活動力が
鈍るニャ~・・・↓


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/459

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)