府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > 年末年始、お泊りのワンちゃん☆

年末年始、お泊りのワンちゃん☆

2012年01月15日(日)13:42

皆さん、こんにちは!
看護師の
猪子(いのこ)です。

また一段と
寒くなってきました!

年始に
富士急ハイランドに
久しぶりに
行ってきました!

ちょうど
アイススケートの
時期なので、
何年かぶりに
チャレンジしてみました♪

最初は
歩くのもおぼつかず、
怖かったですが、
慣れてきて、
普通に歩けるくらいには
滑れるようになりました。
体が覚えているんですね!

富士さんの麓での
アイススケート、
気持良かったです☆

そんな、寒い年末年始
でしたが、
元気にお泊りに
来てくれた
ワンちゃん達を
ご紹介します!

「☆がチャームポイント!」
トイ・プードルのアンちゃん☆
かわいい☆付きの
お洋服が
とても似合っていますね!


院内散歩での一枚。
初めての
お泊りでしたが、
嬉しそうに歩いていました。
「もう・・・おしまい?」
じゃあ、あと少しだけね!
キラキラお目目攻撃に
やられちゃいました☆★

お散歩コースも
楽しそう♪
動きがとても
イキイキしてました☆


「ハヤク、タベタイ・・・」

イタリアン・グレーハウンドの
レイくん☆
とっても食欲旺盛!!!
この表情、この耳
なんとも言えない
愛嬌がありますよね☆


お散歩では、
見事な走りを
見せてもらいました!
ちなみに、これは
帰りです。
早く食べたいらしく、
猛ダッシュになるのです。
まっすぐ走ってくれるので、
見ていて気持ちがいいです☆

「ハヤクココヲ
 アケテチョーダイ!」
人の目を見て
うかがうレイくん。

やっと食事の時間♪
この後、数秒で
食べきったことは
言うまでもありません★
走りも食欲も
パワフルなレイくんでした☆


~本日のもっぷ大明神~

毛布ってなんでこんなに
気持ちいいのじゃ?
起きれニャイ・・・


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/447

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)