府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > 11月下旬・お泊りのワンコ達☆パート2

11月下旬・お泊りのワンコ達☆パート2

2011年12月12日(月)14:42

皆さんこんにちは!!!
看護師の猪子(いのこ)です。

昼間、暖かい日は
ホッとしますが、
夜の刺さるような
寒さには
耐えがたい今日この頃・・・

皆さまも
寒さ対策を
しっかりして
元気に
お過ごしくださいね!

それでは
11月下旬に
お泊りにいらした
ワンちゃん達を
ご紹介します。

みんな元気いっぱい!!!

「そろそろごはんでしょ!」
甲斐の黒煮くん☆
常連さんなので、
もうパターンが
おわかりのようです。


お散歩前。
ウキウキのようす♪
大きな鈴が似合ってます☆

お散歩後・・・
ごはんを期待して瞳が
キラキラの
黒煮くんでした!!!


「ワタシはお行儀いいでしょ!」
柴の綾吉ちゃん☆
ごはんを楽しみに
待っています。

お散歩もだいぶ
慣れてきましたね。


「それでは現場から
 お伝えしました。」
「続いてお散歩中の
 ちゃろさ~ん!」

「はいはい!
 こちら、ちゃろです!」
同じく柴のちゃろくん☆
晴れの日の
お散歩を満喫中。

「ごはん!」
良いお座りで
待つ・・・

待つ・・・
この熱い視線!!!
そして、
今回もバッチリの
カメラ目線を
してくれた
ちゃろくんでした☆

「ワタシはそこまでは
 ちょっとはずかしいわ・・・」
柴の姫ちゃん。
とっても
おっとりな性格です。

 

ちょっと離れてみたら
バッチリポーズを
決めてくれました☆

お泊りは
慣れっこの姫ちゃん。
ふだんはスヤスヤ
眠っていました。

「ボクはここがいいや~」
トイ・プードルのゾーイくん☆
ヒトが大好き!!!

パソコン作業中の
スタッフの膝の上で
くつろいでいます。

おうちでも
お膝の上が
お気に入りだそうです。


今回も
しそと遊んでくれました!
この微妙な距離感が
たまりませんね。

呼びかけにも
気さくに
振り返ってくれる
ゾーイくんでした☆


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/437

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)