府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > 11月下旬・お泊りのワンコ達☆パート1

11月下旬・お泊りのワンコ達☆パート1

2011年12月05日(月)13:06

皆さん、こんにちは!!!
看護師の猪子(いのこ)です。

12月に入り、
すっかり『冬』の
寒さになりました。

寒いの苦手な私・・・
夏の方が
正直、得意です。

最近、
ランニングシューズを
購入し、
とても気に入って
います。

それ以来、
すごくたくさん
歩いています。

というか、
歩くようにしています。

踵がシッカリしていて、
底のクッションの
おかげで、
足に負担がかかりにくく、
歩き心地が
よいです。

最初は
ランニングしようと
思っていたのですが、
景色を見るのが
楽しいので、
ウォーキングに
変更しちゃいました☆

運動で体温をあげ、
冬を乗り切ろうと
思います!

そんな寒い冬の手前に
お越し下さった
ワンちゃん達を
ご紹介します☆


「ゴハン、ゴハン!!!」
ポメラニアンのクリームちゃん☆

今回も、ものすごい
食べっぷりの良さでした!


食後はこんな感じに
スヤスヤ・・・
気持ち良さそうですね♪


そして!
パッチリ目覚めていると!!!

お気に入りのオモチャ&
ガム、
両方うまく
使いこなしていた
クリームちゃんでした☆

「もっと行こうよ!!!」
お散歩大好きな
ポメラニアンの
こたろうちゃん☆


『決め』のポーズも
バッチリ!!!

初めての
お泊りですが、
お散歩コースの
大きな音も
へっちゃら!

「ね~む~い~」
トリミングにお越しいただいて
いるので、
慣れてるのもあるのか、
よく眠れていました☆


あれ?
こたろうちゃん?
「まちがえないでよ~」
ポメラニアンのぽぽたちゃん。
こたろうちゃんと
一緒のお家です。

写真では分かりにくい
ですが、
こたろうちゃんより
小柄なんです。


「ボクもかまってよ~」

隣のこたろうちゃんを
かまっていると
人恋しそうな視線・・・
とっても甘えん坊さんな
ぽぽたちゃん。


眠る時の目線も
なにげに
人を追っていた
ぽぽたちゃんでした☆


「おや?あそこに何かあるぞ!?」
ピーンと凛々しい立ち耳の
ミニピンのギネスちゃん。

その視線の先には何が・・・?

お散歩大好き!
とっても活発です♪

その後は
お楽しみの食事です!
待たせても
待てずに
つい動いてしまう
ギネスちゃんでした☆

次回に続く・・・
お楽しみに☆☆☆


~本日のもっぷ大明神~

師走じゃ!
急がねば!!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/435

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)