府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > 9月下旬、お泊りのワンコ達☆

9月下旬、お泊りのワンコ達☆

2011年10月01日(土)14:15

皆さん、こんにちは!!!
看護師の猪子です。

昼間は暖かくても、
夜はぐっと寒くなりますね。

体調を壊しやすい季節です。
あまり無理せずに
過ごしましょう!

~食欲の秋~
食べることが大好きな私は、
秋の旬のモノを
どう食べるか、
どんなおいしいモノが
食べれるのか、
とても楽しみです♪


食欲の秋にピッタリな
お泊りの
ワンコさん達を
ご紹介します!


「え、なに?
 それってボクノコト?」

よい食べっぷりのこの子は、
チワワのマロンくん☆

初めてのお泊りでしたが、
仔犬の頃からこまめに
ご来院していただいたので、
あまり緊張していない様子でした。

院内散歩も慣れっこ!!!



愛用のおもちゃで
たくさん遊びました♪

お散歩も楽しそうに
歩いていたマロンちゃん。

「お外もいいね!」
お散歩中も
キラキラお目目で
話しかけてくれる、
マロンちゃんでした♪

「食欲なら、負けないぞ~!!!」
いつも、
ターボの早さで食べきる
コーギーのラウルちゃん☆

でも、見て下さい!
このウエストを!!!
ダイエットを頑張りました★
是非、維持してくださいね!

↑近頃、日没が早まっていますね。
夕暮れ時のショットです。


朝の散歩は気持ちがいいね!
一通り走って、満足げな表情♪

おもちゃよりも
ごはん待ち!?
プリティな笑顔が魅力な
ラウルくんでした☆


<10月のお知らせ>
期間限定、早い者勝ち!
ハロウィンのバンダナ
発売中!!!

※めぐみ先生がひとつひとつ、
心をこめて作っています♪
すべて一点もの!!!

ジャジャ~ン!!!



当院の看板娘、しそも愛用中!

お求めの際は
お気軽に受付まで
お申し付けくださいませ☆


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/416

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)