府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > トリミングのワンちゃん♪写真満載!!

トリミングのワンちゃん♪写真満載!!

2011年08月17日(水)11:47

こんにちは♪
トリマーの清沢です☆

ブログ・・・久しぶりの更新と
なってしまいました。。

最近では写真がメインと
なりつつある私のブログ
ですが、マニアがいることを
願って更新し続けたいと
思っています。(笑)


それでは・・・
みなさん。夏の疲れを
癒して下さい♪

・ピースちゃん


・リンドちゃん


・マロンちゃん


・チロルちゃん


・りんちゃん


・楽ちゃん


・ラッキーちゃん


・きららちゃん


・茶太郎ちゃん


・ハルちゃん


・しじみちゃん


・じゅにちゃん


・ノアちゃん


・バニラちゃん


・ショコラちゃん


・空ちゃん


・ラミちゃん


・ピースちゃん


・モコちゃん


・ホップちゃん

・ラウルちゃん


・ティナちゃん


・アルバちゃん


・みるくちゃん


・ネネちゃん


・コロ助ちゃん


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/402

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)