府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > しーちゃんサマーカット☆トリミングのワンちゃん

しーちゃんサマーカット☆トリミングのワンちゃん

2011年08月02日(火)15:18

こんにちは♪
トリマーの清沢です♪


先日ついに当院の看板娘の
カットをすることができました!!

ちなみにこんなに伸びてしまって
お恥ずかしいですが・・・
お見せしちゃいます☆

では・・・


ドンッ!!

なぜかしーちゃんも
自信なさげです(笑)


今回はサッパリと
首元もスッキリカットして
耳としっぽと足先を
ポイントに丸くカット
しました★

デデンッ!!


大切なお耳が・・・

「ゴハン食べる??」
と声をかけると

この通り・・・


ファサッ!!


それでは
しーちゃんに負けない位
元気で可愛い子達も
ご紹介します♪


・ホップちゃん


・フェンディちゃん


・ななちゃん


・小春ちゃん


・ちゃろちゃん


・黒煮ちゃん

・綾吉ちゃん


・ラウルちゃん


・カイちゃん


・チョッパーちゃん


・メイちゃん


・ショコラちゃん


・マロンちゃん


・ミルキーちゃん


・ももかちゃん


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/398

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)