府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > 8月後半・お泊りのワンコ&ニャンコ

8月後半・お泊りのワンコ&ニャンコ

2011年08月29日(月) 8:23

こんにちは!!!
看護師の猪子です。

8月も残りわずかとなりました。
本当に夏が過ぎるのは
あっという間ですね!

今回は8月後半に
お泊りにいらしたワンコ&ニャンコを
ご紹介☆

「ハロー、みんな、元気?」

元気いっぱい、コーギーの
小鉄くん。
こんなにチャーミングなのですが、
お食事前になると・・・

「ぐへへへ、早くちょ~だいよ~!」
こんな顔になってしまうのです。
どっちがホンモノ!?

お散歩も夢中♪

「う~ん、外は気持ちがいいな~」
お泊りを満喫していた小鉄くんでした☆

ジャジャ~ン!!!

「お散歩だ~いすき!!!」
シュナウザーのアルボちゃん☆
お散歩コースも
普段のお散歩で歩き慣れています。

ケージ内ではとても落ち着いて
休憩できます。
「そろそろゴハンじゃないの?」

「フセ」にもすんなり
応じてくれるアルボくんでした☆


「ボクにも早くごはんおくれよ」
ペロンと出した舌がキュートな
柴犬のジュンくん。

「待ってました、この時を」
アルボくんと同じく
毎日歩き慣れたコースですね♪

「やっぱお散歩はいいなあ!」
と言わんばかりの
楽しそうな走りっぷり!

信号待ちでのヒトコマ。
走り終わって満足げなジュンちゃんでした☆



「あら、ワンちゃんばっかり!」
ロシアンブルーのハナカちゃん。
今回のブログの紅一点です♪

ハナカちゃんも慣れてくると
この余裕☆
「じゃらされると、つい手がでちゃう!」

いつもかわいい”シュシュ”を
つけてもらっています。

「みなさん、ごきげんよう」

今回もその不思議な魅力に
癒されました☆

~次回予告~


『なかよし』

台風も近付き、
油断ができない季節の変わり目です。

みなさまも
お身体ご自愛くださいませ☆


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/405

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)