府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > 8月半ば、お泊りのワン&ニャン

8月半ば、お泊りのワン&ニャン

2011年08月18日(木)16:15

皆さん、こんにちは!!!
看護師の猪子です。

本日、外が溶けそうなくらい
暑いです。

できれば外には行きたくない・・・!!!

そんな感じです。

でも、残り少ない夏休み、
お出かけも
楽しみの一つですよね。

暑さ対策も万全に
お出かけ下さい。

猛暑の中、
お泊りに来て下さった
ワン&ニャンをご紹介します。


「ハロー!!!」

涼しげな表情の
トイ・プードルのモコちゃん☆

病院内の散歩を
楽しんでいます♪


「しそ姉さん、
何してるのかしら?」

しそは自分のことに
夢中みたいですね☆

「みなさん、遊んでくれて
ありがとう!」

いえいえ、どういたしまして。
ヒトと遊ぶのが大好きな
モコちゃんなのでした。


「なんだよう~
 ボク、ネムイんですけど・・・」
まだ6カ月齢の
アメショーの桃太ちゃん☆
初めてのお泊りです。


「また来たの!?」
邪魔しちゃったかな?

「これ、ボクのお気に入り!」

「ついつい手をだしちゃう・・・」

「ワ~イ、ゴハンだ~!!!」

コネコは慣れるのが早いですね☆
いくら遊んでもまだまだ足りない
桃太ちゃんでした。


「ワ~イ、楽しいな!」

院内散歩を楽しむ
パピヨンのコロ助ちゃん☆

でも、本当は・・・

「やっぱりお外が一番好き♪」

毎日のお散歩が
大好きなコロ助ちゃん。
それにしても、いつもどうして
カメラ目線が上手なのでしょう?

お散歩後はひんやり。
これに限りますよね!
さすがお散歩のベテランさんですね!

「ボクもそろそろおさんぽ~」
ミニチュア・ダックスのカイちゃん☆

ではそろそろ行きましょう!


「やったね!」

お散歩の後は、
もうひとつのお楽しみが
待ってます。

「今日もゴハンがオイシイ♪」
久しぶりのお泊りも
上手に過ごしていた
カイちゃんでした☆



「この間も確かここに・・・?」

メインクーンのミーヤちゃん☆
さすがに今回は
緊張も少なめのようです。

「フガァ~ 」
こんな姿も見ることが
できました。

「おや、それは!☆」

「ちょいちょい」

ごはんを少しずつ食べる
タイプのミーヤちゃん。
今回はがっつく場面も・・・。
だいぶ慣れたようでした☆


~本日のもっぷ大明神~

緑の豊富な日陰は
涼しくて気持ちがよいぞ。
風通しの良い場所を探すのじゃ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/403

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)