府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > 手作りバンダナ&予約状況

手作りバンダナ&予約状況

2011年06月28日(火)18:18

こんにちは♪
トリマーの清沢です☆

今日もムシムシ・・・
かなり暑かったですね!!
私たち人間も、ワンちゃんも
熱中症には気をつけましょうね!


今日はとっても可愛いバンダナを
お見せしちゃいます♪

じゃーーーん!!
%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%8A%EF%BC%91.JPG

%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%8A%EF%BC%92.JPG

トリミング利用の
ワンちゃんの為にと
なんとめぐみ先生が
作ってくれたのです☆☆

柄が様々でほぼ一点もの
です♪本当に可愛いですよ!!
めぐみ先生の愛情入りです♪

是非うちの子に!!!
という方はトリミング前に
お伝えくださいね☆

※手作りのため数に限りが
あります☆


7月のトリミング予約も
お陰様でほぼいっぱいに
なりましたので
8月でお決まりの日が
ありましたらお早めに
お願いいたします。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/385

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)