府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > トリミングのワンちゃん☆

トリミングのワンちゃん☆

2010年10月09日(土)16:44

こんにちは☆

トリマーの清沢です♪

今日はあいにくの雨ですね。。
そんな中トリミングに
来てくれた&先日ご利用してくれた
わんちゃん達をご紹介します♪

まずは
お泊り中にシャンプーをした
コーギーの『ラウルちゃん』☆

%E9%AB%98%E6%9C%A8%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%EF%BC%91%EF%BC%90%E3%83%BB%EF%BC%97.JPG

いつも元気いっぱいで
人懐こいラウルちゃんですが
シャンプーやブロー中は
ちゃんと落ち着いてできます☆


お次は
チワワの『チョコちゃん』です♪

%E7%94%BA%E7%94%B0%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%EF%BC%91%EF%BC%90%E3%83%BB%EF%BC%97.JPG

お家でも上手に
シャンプーをしてもらっている
チョコちゃん☆

いつも綺麗な状態を保てています♪

抱っこすると力を抜いて無抵抗・・・
そんなチョコちゃんに今回も
癒されました♪

お次は

プードルの『ティナちゃん』☆

ティナちゃんはまだ子犬ちゃんですが
立派な毛量の持ち主です☆

じゃん!!
%E9%88%B4%E6%9C%A8%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%8A%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%EF%BC%91%EF%BC%90%E3%83%BB%EF%BC%97.JPG

今回は爽やかアフロヘアに
カットしました★

これからのティナちゃんと
アフロの成長が楽しみです☆
(笑)

お次も
プードルの子犬ちゃん!!
『プーちゃん』です☆

%E8%97%A4%E4%BA%95%E3%83%97%E3%83%BC%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%EF%BC%91%EF%BC%90%E3%83%BB%EF%BC%98.JPG

ご来院の時からまったりモードの
プーちゃんでしたが
トリミング中も初めてとは
思えない位、落ち着いて
できました♪

子犬ちゃん達は
一か月会わないだけで
だいぶ成長しているので
次に会う時が楽しみです☆

お次は
しそっちの彼氏候補!?(笑)
のシュナの『小太郎ちゃん』です☆

今回はモヒカンカットにチャレンジ
しました!!

%E4%B8%80%E6%9C%A8%E5%B0%8F%E5%A4%AA%E9%83%8E%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%EF%BC%91%EF%BC%90%E3%83%BB%EF%BC%98.JPG

珍しい毛色にモヒカン・・・

はいっ
イケメンの出来上がり☆

普段小太郎ちゃんは
珍しい毛色のせいか
シュナちゃんであることを
あまり気づかれないそうですが・・・

今回は・・・

何犬ちゃんと言われるのでしょうか☆
(笑)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/286

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)