府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > 表情豊かなワンちゃん♪

表情豊かなワンちゃん♪

2010年10月03日(日) 9:55

こんにちは☆

トリマーの清沢です♪
10月に入って早速
キャンペーンの「肉球クリーム」を
ゲットしたワンちゃんを
ご紹介します!!

まずはまだ5ヵ月の
『モコちゃん』♪
%E6%B7%B1%E6%B0%B4%E3%83%A2%E3%82%B3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%EF%BC%91%EF%BC%90%E3%83%BB%EF%BC%92.JPG

カット中もとても
お利口さんだったモコちゃん♪

やはり・・・
子犬ちゃんですね!!

写真撮影の頃には
眠たくなってしまったモコちゃん。。
%E3%83%A2%E3%82%B3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E5%AF%9D.JPG

かわいい~~♪

子犬ちゃんの写真を
撮ると時はかなりの確率で
こういう写真が撮れるんです♪

こんな写真も・・・

%E3%83%A2%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E9%9A%A0%E3%82%8C%E3%82%8B.JPG

「キャッツ」


ワンちゃんのしぐさって
なんでこんなに可愛いんでしょうね☆

プードルの『空ちゃん』も
いろんな表情をみせてくれましたよ♪

まずは通常バージョン!!
%E6%AE%B5%E5%9D%82%E7%A9%BA%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%EF%BC%91%EF%BC%90%E3%83%BB%EF%BC%92.JPG

ちなみに、今回
のカットは足に注目して
下さい♪

空ちゃんママのご希望で
しそっちの隠しバリカンと
同じように・・とのことでした☆

空ちゃんは足先を隠す毛の長さが
まだ足りないので、その土台と
なるようにカットしました!!

プードルちゃん特有のフワフワの
毛質効果で、しそっちとは違う
可愛さがでました☆☆

皆さんもチャレンジしたいカットなど
あれば、お気軽にお伝え下さいネ♪


さて
空ちゃんの可愛い表情の
続きにまいります・・・


【思いっきり笑う空ちゃん♪】
%E7%A9%BA%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E7%AC%91.JPG
「ハハッハハハハハ・・」

【ふてくされてみる空ちゃん】
%E7%A9%BA%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%B5%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%81%95%E3%82%8C.JPG
「ふぅ~今日も一日ツカレタゼ」


【成犬の寝姿】
%E7%A9%BA%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E5%AF%9D.JPG
「オレダッテ眠い時もアルンダ・・・」


空ちゃん今回もとっても
お利口さんだったね♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/281

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)