府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > トリミングのワンちゃんたち♪

トリミングのワンちゃんたち♪

2010年09月23日(木)15:31

こんにちは☆

トリマーの清沢です。

今日はまさかの雨・・・
院内にいる間は良いんですが
この雨の強さ・・・
傘をさしても、確実に濡れますよね↓

嫌だな~。。
しそっちなんとかしてよ~♪
%E9%AB%98%E5%B6%8B%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%83%9E%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%EF%BC%99%E3%83%BB%EF%BC%92%EF%BC%93.JPG

!!!!!!

あれっ!!

よく見るとしそっちじゃない!
(笑)

そうです。
そうなんです。

この子はしそっちに
そっくりなシュナの『アロマちゃん』
です♪

ホントに毛色も毛質も
良く似ているんです♪

しそっちの妹分みたいで
なんだか嬉しくなっちゃいました★


お次もシュナちゃんを
ご紹介します♪

しそっちと仲良しな
『めいちゃん』と同じお家の
『小太郎ちゃん』です♪

%E4%B8%80%E6%9C%A8%E5%B0%8F%E5%A4%AA%E9%83%8E%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.JPG

まだ子犬ちゃんなので今回は
シャンプーと部分カットを
しました★

子犬ちゃんらしく
お腹もポンポコリンで
とっても可愛らしかった
です☆

もう少し大きくなったら
しそっちと遊んでね♪


お次は
いつもとってもお利口さんな
シーズーの『ナナちゃん』です☆

%E6%9C%A8%E6%9D%91%E3%83%8A%E3%83%8A%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%EF%BC%99%E3%83%BB%EF%BC%92%EF%BC%90.JPG

とても人懐こいので
診察台の上でも
トリミングテーブルの上でも
甘えてきてくれるナナちゃん♪

今回もナナちゃんにとっても
癒されました★


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/275

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)