府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > プードルちゃん☆

プードルちゃん☆

2010年09月18日(土)13:05

こんにちは♪

今日はプードルちゃんが
トリミングに来てくれました☆

本日のトップバッター!
まだ6ヶ月の『たびちゃん』です♪
%E6%A3%AE%E3%81%9F%E3%81%B3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%EF%BC%99%E3%83%BB%EF%BC%91%EF%BC%98.JPG

一か月に一度お手入れに
来てくれるので、すでに
トリミング慣れをしています☆

カット中もとっても
落ち着いていて
お利口さんです♪

毛もだんだんと大人らしく
変化してきているたびちゃん☆

こういう成長を見れるのが
毎回楽しみになっています♪♪


お次は
『ちょこもちゃん』
%E8%BF%91%E8%97%A4%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81%93%E3%82%82%EF%BC%99%E3%83%BB%EF%BC%91%EF%BC%98.JPG

いつもは耳付きを高く見せるように
カットしているのですが、今回は
カットチェンジしました!!

今後「アフロヘア」にするため
今回はその土台になるように
カットしました★

ちょこもちゃんのアフロ姿・・・
絶対可愛いはずなので
毛が伸びるのが
待ち遠しいです♪


そして
ちょこもちゃん☆
今日はエクステをチョイス☆

とっても
似合っていました!!
%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81%93%E3%82%82%E6%A8%AA.JPG


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/272

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)