府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > よさこいin府中

よさこいin府中

2010年09月02日(木)14:00

こんにちは!
副院長の佐藤です。
まだまだ暑い日が続きますね。

さてさて、
先日府中のけやき並木周辺を中心に
「けやきフェスタ2010よさこいin府中」
が行われました。

一昨年が踊り手として初参加、
去年は妊娠9カ月だったので
本祭への出場はあえなく断念・・・

今年こそは!と
意気込んでいたものの
思うように練習に参加できず、
今年も出場できないのではないかと
あきらめかけていました。

でもチームの皆さんのお陰で
直前に必死で練習し、
どうにかこうにか
参加することができました。

練習不足で自信がなかったり
間違えてしまったりもしましたが、
今年も踊り手として参加できた事が
本当に嬉しくて楽しくて、
最後まであきらめないで練習して
本当に良かったです^^

前にもちょっと書いたかもしれませんが、
よさこいは観るのも楽しいですが
踊ったらもっともっと楽しいんです!!

鳴子さえ持てば、
老若男女問わず誰でも踊れますので
皆さんも来年は是非☆(笑)
ストレス解消!気分爽快!!
間違いなしです。

%E9%B3%B4%E5%AD%90%E3%83%94%E3%82%A2%E3%82%B9.jpg


写真は
鳴子モチーフのピアスです。
小さいながらもちゃんと
音が鳴るようになってます。
可愛いですよねっ♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/260

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)