府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > トリミングのわんちゃん♪

トリミングのわんちゃん♪

2010年08月31日(火) 9:23

こんにちは☆

最近夏風邪でダウンしていた
トリマーの清沢です。

トリミングのご予約を頂いていた
オーナー様、ワンちゃんには
大変ご迷惑をお掛けしてしまい
すみませんでした。。

スタッフの協力もあり
今は無事にトリミングに復帰
しています♪

今日で八月も終わりですが
最近トリミングに来てくれた
ワンちゃん達をご紹介します☆


まずは、
「ニッカポッカスタイル」でおなじみ!!
プードルの『チロルちゃん』です♪
%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E3%83%81%E3%83%AD%E3%83%AB%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%EF%BC%98%E3%83%BB%EF%BC%92%EF%BC%98.JPG

%E3%83%81%E3%83%AD%E3%83%AB%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E6%AD%A3%E9%9D%A2%EF%BC%98%E3%83%BB%EF%BC%92%EF%BC%98.JPG

いつもお利口さんなチロルちゃん☆
今回もしっぽをフリフリして
来院してくれました♪

お次もプードルちゃんです☆
%E6%B8%A1%E9%83%A8%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%A9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%EF%BC%98%E3%83%BB%EF%BC%92%EF%BC%98.JPG

「エヘッツ♪」
お耳がふんわり可愛いこの子は
『クララちゃん』です☆

いつも定期的にトリミングを
しているので被毛もキレイに
保てています☆

お次はシュナの『桃子ちゃん』♪

前回初めておヒゲと眉毛をカット
しましたが、今回も同様に
女の子らしくカットしました☆

%E5%B0%8F%E5%B3%B6%E6%A1%83%E5%AD%90%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%EF%BC%98%E3%83%BB%EF%BC%92%EF%BC%98.JPG

お次は、ダックスの『ベルちゃん』☆

%E5%A4%A7%E5%B1%8B%E3%83%99%E3%83%AB%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%EF%BC%98%E3%83%BB%EF%BC%92%EF%BC%99.JPG

ベルちゃんは前回「桃尻カット」に
しました☆

今回もリクエスト頂いたので
「プリッ」となるように・・・

そしてよりリアルに・・・
なるように一生懸命カットしました♪

個人的にもわんちゃんのプリッとした
お尻が可愛くて好きなので
リクエスト頂いて嬉しかったです!!


お次は
プードルの『ジャスミンちゃん』です☆

%E6%B8%A1%E9%83%A8%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%EF%BC%98%E3%83%BB%EF%BC%92%EF%BC%99.JPG

パパにお口周りを上手にカットしてもらって
あったので、今回はそこに合わせて
前回より短めにカットしました♪

ジャスちゃんパパとコラボレーション
してみました♪♪(笑)

カット後半は少しシャイなジャスちゃんも
ウトウト・・・ZZzzZZZ。。
とってもお利口さんに頑張りました♪



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/258

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)