府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > ご来院のワンちゃんたち☆

ご来院のワンちゃんたち☆

2010年07月31日(土) 9:26

こんにちは♪
30日ご来院のワンちゃんの
ご紹介です。

まずは、とても人懐こい
ダックスの『ロンちゃん』です♪
%E6%9D%BE%E4%BA%95%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%EF%BC%91.JPG

ロンちゃんは男の子ですが
とても優しいお顔で可愛いッ☆
いつもしっぽをフリフリして
ご来院してくれます。

シャンプーやブロー中も
気持良さそうなお顔を
してくれるんです。


%E6%AD%A6%E8%97%A4%E5%B0%8F%E8%B1%86%E5%AF%9D.JPG

「ワタシも気持よさそうな
顔できるの♪」

こちらはお泊り常連の
『小豆ちゃん』です☆

病院でのお泊りも慣れているので
シャンプーもへっちゃらです♪
%E3%81%82%E3%81%9A%E3%81%8D%EF%BC%91.JPG

とても甘えん坊の小豆ちゃんでした☆

そしてご来院して
とってもお利口さんに待つ柴の
『姫ちゃん』♪

%E3%81%B2%E3%82%81.JPG


待合室でも落ち着いています☆

今度はシャンプーの日かな。
いつでもお待ちしています♪


おまけのしそっち↓

%E3%81%97%E3%81%9D%E6%8A%B1%E3%81%8D%E6%9E%95.JPG

「抱き枕風に・・・」


『!!!!!?』


%E3%81%97%E3%81%9D%E8%B5%B7%E3%81%8D%E3%82%8B.JPG

「ナニヨ~気持よく寝てたのに。」



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/240

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)