府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > 美男美女犬☆

美男美女犬☆

2010年07月25日(日)16:41

こんにちは♪

今日は賢い2頭のワンちゃんを
ご紹介します♪

まずは、名前もカッコいい
ダックスの『ベッカムちゃん』

%E8%8B%A5%E4%BA%95%E3%83%99%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%A0%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.JPG

ピースでのトリミングは
今日が初めてでした☆

ママはちょっと心配そうでしたが
ベッカムちゃん・・・・
と~~ってもお利口さんでしたよ♪

トリマーの私が、思わず
「もっと嫌がってもいいんだよ」
と言いたくなるくらい落ち着いて
いました!!(笑)
%E3%83%99%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%A0%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%EF%BC%91.JPG
「ボクハ、どこに行っても
お利口にデキルノサ☆」


そして
プードルの『コトちゃん』
%E7%94%B0%E4%B8%AD%E3%82%B3%E3%83%88%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.JPG

お耳がフワフワで
女の子らしですね♪

コトちゃんもトリミング中は
寝てしまうほどまったり
落ち着いていました☆

ママのお迎えとともに
テンションアップ↑↑

清沢・・・そのギャップに
癒されました~♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/237

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)