府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > 成長・・・

成長・・・

2010年07月17日(土)13:17

トリマーの清沢です☆
今日も可愛いワンコを
ご紹介します♪

%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97.JPG

ジャンっ♪
このお鼻の持ち主は
皆さんご存じの・・・
そう、シュナの『アルバちゃん』
です☆

%E4%B8%AD%E6%9D%91%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%EF%BC%97%EF%BC%8E%EF%BC%91%EF%BC%97.JPG

前回から伸ばしていた
モヒカンも立派に
『成長』しました!

右から左に流れる
アルちゃんのモヒカン。

%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%83%A2%E3%83%92%E3%82%AB%E3%83%B3.JPG

ワンコの癖毛って
なんだか可愛い♪♪

そしてもう一枚。
アルちゃんのカッコいい
横顔↓↓

%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E6%A8%AA.JPG

『たそがれアルちゃん』

%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97.JPG

「ずーんっ!」
アルバちゃんのマネを
しているのは・・・

シャンプーに来てくれた
プードルの『ライちゃん』です。

%E5%A0%80%E5%B7%9D%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%EF%BC%97%E3%83%BB%EF%BC%91%EF%BC%97.JPG

ライちゃんはまだ7か月で
ピースでのシャンプーが
今日で2回目でした☆

2回目ということもあって
全体的に落ち着いて
できました★

ライちゃんの
『成長』ぶりを見て
つくづく子犬の成長は
早いなぁと思いました。

明日は、お出かけなので
エクステを付けて
お洒落に。
%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%86.JPG

明日も暑くなりそうなので
気を付けて行ってきてね♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/228

コメント

アルママ:

今日はアルバをカッコ良くして頂きありがとうございます!
また、かわいくブログに載せてもらい、とってもうれしいです!

最近、このブログを見るのが楽しみで、どの子も
かわいい♪とハマっております(笑)

あの後、実家に行ったり買い物の行ったりしたのですが
どこでもアルバのカット(モヒカン)が大人気でしたぁ~♪

また8月になったらカットに行く予定ですので宜しくお願いします!


日時:2010年07月18日 00:52

コメント

ピース:

いつもコメントありがとうございます♪

アルバちゃんを始め、ブログで
わんちゃんや猫ちゃん達の
さまざまな魅力をお伝えしたいと
思っています★

オーナーさんには見せないような
姿だったり・・・♪ホントにどの子も
可愛いんです。

アルバちゃんのモヒカン、
順調に成長していて
良かったです♪
いつも定期的に来ていただいてるので
モヒカンのメンテナンスもバッチリですね!

次回もまた
楽しみに待っています♪


日時:2010年07月20日 13:15

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)