府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > あびくんと愉快な仲間たち♪

あびくんと愉快な仲間たち♪

2010年07月16日(金)16:51

こんにちは♪

今日も暑い~~~ですね。。
%E3%82%82%E3%81%A3%E3%81%B7%E6%AD%A3%E9%9D%A2.JPG

あっ、このニャンコは
ピースどうぶつ病院の
看板じいさんの『モップ』です☆

けして不機嫌な訳ではございません。
(笑)
こう見えて
ブラッシングが大好きなんです♪
%E3%83%A2%E3%83%83%E3%83%97%EF%BC%91.JPG

好きすぎて・・・
こうなることも・・・
%E3%83%A2%E3%83%83%E3%83%97%EF%BC%92.JPG

可愛いでしょ♪

可愛い猫ちゃんといえば
今日、お泊りに来ていた
アビシニアンの
『あびちゃん』が
お家に帰りました☆

%E6%9C%AB%E5%90%89%E3%81%82%E3%81%B3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.JPG

あびちゃん、お泊り初日は
アビシニアンらしく
警戒心とともに
「シャーッツ!!」っと
とっても元気な姿を
見せてくれました☆
(笑)

それでも
スタッフ・・・
あびちゃんの可愛さに
負け、仲良くなろうと
試みる・・・

しかし
あびちゃん可愛いお手てで
「猫パンチ!!」☆

それでも、二日目を過ぎる頃には
あびちゃんの鳴き声が
『甘え声』になっていて
警戒心もなくなってきた
ようでした♪

食欲も元気も
いっぱいのイケメンあびちゃん。
いつでも待ってますよ~♪

%E3%81%97%E3%81%9D%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97.JPG


看板娘がいきなり失礼
しました☆

今日は娘の一週間に一度の
薬浴シャンプーの日でした♪
こまめにシャンプーするように
なってから皮膚の調子も
良くなってきました。

%E3%81%97%E3%81%9D%E6%AD%A3%E9%9D%A2.JPG

シャンプーが終わったしそっち♪

%E3%81%97%E3%81%9D%EF%BC%92.JPG

「副院長・・ナニカオテツダイ・・・」

%E3%81%97%E3%81%9D%EF%BC%93.JPG

「木村さん・・・ワタシモオテツダイ・・・」

%E3%81%97%E3%81%9D%EF%BC%91.JPG

「誰もアイテニシテクレナイ・・・」

%E3%81%97%E3%81%9D%E3%81%A8%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%91.JPG

『グッグレテヤル~!!』
   
    ↓

%E3%81%97%E3%81%9D%E3%81%A8%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%92.JPG

   【疲・・・】
   

    ↓

%E3%81%97%E3%81%9D%E5%AF%9D%EF%BC%91.JPG

    【!!!!!】
    
     ↓
%E3%81%97%E3%81%9D%E5%AF%9D%EF%BC%91.JPG


かっ完全に寝てる~!!!

しそっち、器用に自分のベットを
移動させてこうやって
寝ることがあるんです♪

可愛い奴です☆


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/227

コメント

末吉 充樹:

「あび」が5日間お世話になりました。
末吉です。

いつもながら、手を焼かせてしまい本当に
すみません。
スタッフの皆さんには感謝しています。
また可愛く写真をとっていただきまして紹介までしていただきまして嬉しい限りです。

朝ご飯を食べさせてもらってのご帰宅だったはずなのになぜかウチに帰って1時間すると
いつもの「メシクレニャンニャン」が始まりました…どれだけ食いしん坊なのか(笑)

今後とも、怒りながら甘えるちょっと面倒な
ウチの子をよろしくお願いしまーす。


日時:2010年07月16日 18:54

コメント

ピース:

コメントありがとうございます♪

お家でのあびちゃんも可愛いですね☆

手を焼くどころか、スタッフみんな
ツンデレあびちゃんのとりこになってます☆

またいつでもいらしてくださいね。

あびちゃんのお世話、楽しみに
待っています!!


日時:2010年07月17日 13:35

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)