府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > 存在感たっぷり☆

存在感たっぷり☆

2010年07月04日(日) 8:50

おはようございます☆

昨日トリミングをした子を
ご紹介します。

まずは、
お泊りに来てくれたチワワの
『チッチちゃん』

%E9%87%8E%E5%B4%8E%E3%83%81%E3%83%83%E3%83%81.JPG

お部屋の扉を開けると
体いっぱいで喜びを
表現してくれます♪

でも・・・
トリミングテーブルに
乗ると緊張で固まってしまう
可愛い子なのです。

今回はサッパリサマーカット
にしました☆

お次は
チッチちゃんと同じ位の
大きさしかない
マルチーズの子犬
『ジュニちゃん』です♪

耳付きが高くて
可愛いでしょ~。
%E5%8C%97%E4%B8%8A%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%8B.JPG

初めてのトリミング
だったので、ハサミの
「シャキシャキ」の音が
気になってしまうジュニちゃん♪

こういう子犬ちゃん
ならではの行動も
トリミングに慣れて
くると徐々に落ち着いて
きます。

ジュニちゃんの成長ぶりが
とっても楽しみです☆


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/216

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)