府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > 夏。

夏。

2010年05月27日(木)12:31

先日、保育園の
親子遠足に行ってきました。

その日は夏日だったのに、
うっかり日焼け止めを塗るのを
忘れてしまって
案の定、腕がまっかっかに
日焼けしてしまいました。

%E6%97%A5%E7%84%BC%E3%81%91%E3%81%AE%E8%85%95.jpg


私肌が弱いらしく
日光に当たると
すぐ真っ赤になって
ひどいときは熱が出たり
することも。

学生のとき
炎天下での
サークルの試合で
日焼け止めをちゃんと
塗っていたにも
かかわらず、
えらいヤケド状態に
なってしまったことも
ありました。

今回も
熱をもって辛いし
お風呂はヒリヒリするし、
しばらくの間
大変だったのですが、
いつの間にか良くなって
忘れていたところ・・・

昨日、二の腕のところの皮が
むけているのに気が付きました!
まるで海水浴の後みたい。

%E7%9A%AE%E3%82%80%E3%81%91%E3%81%9F%E8%85%95.jpg

こんなこと、いつぶりか?と
ちょっとわくわくする反面、
もう夏が終わってしまうような・・・
そんな、なんともいえない
気分になりました。。


副院長


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/180

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)