府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > 今日は雨。

今日は雨。

2010年05月11日(火)15:29

4月22日のブログで
「桃ラーハマった」
と書きましたが、
最初に買ったのが無くなってから
その後全然手に入らず、
短い間ですが
ブームは去りました(早っ)

買ったときは
店頭にたくさんあったのに、
いざ探すと全然無いんですよ~
本当にすごい人気なんですねえ。

話は変わりますが、
昨日とあるドラマの
ロケ現場に出くわしました。
・・・といっても
役者さんに会えたわけではなく、
ロケが終わって撤収するところ
だったみたいですが。残念。

府中って結構ドラマのロケしてますよね。
前にも何度か出くわしたことがあって、
「マイボス・マイヒーロー」の
長瀬智也さんとか、
「セクシーボイスアンドロボ」の
大後寿々花さんとか
お見かけしました。

そういえば
聞いた話ですが、
去年病院の近くの公園に
「ぼくの妹」のロケで
オダギリジョーさんが
来ていたそうです。
それを聞いたとき
そこに出くわさなかったことが
心の底から悔しかったです。

%E3%81%93%E3%81%AD%E3%81%93.JPG


副院長


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/171

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)