府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > 私事ですが・・・

私事ですが・・・

2009年09月05日(土)16:04

こんにちは、久々にブログ更新の
副院長です。
9月に入ったらめっきり涼しくなり、
過ごしやすい季節になってきましたね。

今年の夏は雨が多かったり
日照時間が少なかったとの事で、
あまり夏らしい感じがなく
もう秋になってしまった・・・
という感じで
ちょっ淋しくもあります。

さて、私事ですが(いつも!?)
今月末に出産予定日を控え、
いよいよ臨月に入りました。
お陰様で体調がとても良いので、
ぎりぎりまで出勤するつもりなのですが、
お産になり次第、しばらく
産休に入らせていただきます。

それに伴い、場合により
今月~来月初旬にかけて
病院の方も臨時休診など
させていただく場合もあるかと
思います。
ご迷惑をおかけしますが、
どうぞよろしくお願い致します。

副院長
佐藤 恵美


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/96

コメント

ふくやま:

はじめまして。

こちらのブログは以前から時々、のぞいておりました。
近所に住んでいますが、犬猫はおろか小ペットも飼っていないので接点もなく
お目にかかることもおそらくないと思います。
動物病院の前はよく通りますが…(笑)

それはそうと、副院長さま。この度はおめでとうございます。
秋の季節でありながら、残暑っぽさもありの日々が続きますが、
無事、出産の日が迎えられることを願っております。


日時:2009年09月12日 09:13

コメント

peace:

ふくやま様、こんにちは!
コメントありがとうございました^^
だんだん予定日が近づいてきてドキドキしますが、
無事出産できるよう頑張りたいと思います。
季節柄、くれぐれもお身体にお気をつけて
お過ごしくださいね。


日時:2009年09月12日 18:59

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)