府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > お盆

お盆

2009年08月14日(金) 9:34

8月に入ってから
おかげさまで
忙しくなってきて
ブログの更新も
滞っていました。

特に変わったことといえば…

①ステレオ・コンポを購入
 自宅で使用していたコンポは
 BGM用に病院に持ってきていたので
 自宅にはこれといった
 音楽再生システムがない状態。
 
 それまではケンウッド派でしたが
 最近はソニー派なので
 店員にはビクターを薦められましたが
 結局、ソニーを購入。
 音質は…、普通です。
 可もなく不可もなく。

②先月からスポーツクラブに入会
 極度の運動不足のため
 奥方の許可が下りたので
 早速入会。
 
 前述の通り、
 今月は忙しく、3日に行って以来
 昨日、9日ぶりに行ってきました。
 
 スタジオエクササイズ45分間
 (シェイプ・ボクシング?)で
 むちゃくちゃ汗かきました。ぐったり。


それと
前回のブログ以降も
何枚かCD購入しましたが
自宅用にイギー・ポップ、レッチリ
病院用にソニー・ボーイ・ウィリアムソン、
キャリー・ベル、
ビッグ・ウォルター・ホートン
などを入手しました。

特にブルースハーピストのは
皆、良かった。
イギー・ポップ(ストゥージーズ)も
かっこいいし、レッチリは心地好い。

微妙な作品も2枚くらい買いました。


 

 


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/90

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)