府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > 梅雨明け

梅雨明け

2009年07月16日(木)10:31

あまり
雨の降った印象のなかった
梅雨が明けたそうですが、

梅雨明け
いきなり猛暑。

熱中症に要注意です。

うちの子供たちは
月曜の夜中から
発熱して(夏カゼ)

火曜日は
弟が発熱・嘔吐
お姉ちゃんは回復?元気!

昨日(水曜日)は
弟はほぼ回復、むしろ元気!
逆にお姉ちゃんの方が
発熱ぶり返し、咳のため
小児科に行きました。

今朝はとりあえず
二人とも熱が落ち着いていて
元気ですが
念のため
保育園はお休みしました。

ちなみに
お姉ちゃんの方は
昨日は保育園の
キャンプに
秋川渓谷に行く予定でしたが
残念ながら欠席でした。
とても楽しみにしていたのに、
残念。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/88

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)