府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > 銀細工♪

銀細工♪

2009年06月05日(金)13:30

先日、
銀細工のネームタグ作りを
教えて頂く機会があり、
もっぷとしその
ネームタグを
作ってみました☆
(材料の関係で、
今回は2個しか作れず・・・
うにとのはまた次回
作ることに。
ごめんね、うにちゃん!><)

粘土をこねたり、型をつけたり、
名前を彫ったり。
本当は名前だけでなく
電話番号なんかも
入れたかったんですが、
細かくて私には無理でした;
でもとっても楽しかったです!

出来栄えの方は・・・
%E9%8A%80%E7%B4%B0%E5%B7%A5%EF%BC%91.jpg
もっぷのは
四葉のクローバーを
モチーフに、
葉っぱの部分に
グリーンの天然石を
埋め込んでみました。

.%E9%8A%80%E7%B4%B0%E5%B7%A5%EF%BC%92.jpg
しそのは
ちょっとわかりにくい?
ですが、
馬の蹄鉄をモチーフに、
イエローの天然石を。

まあ初めてにしては、
まあまあかな!?

もっと色々なものを
作ってみたくなりました。
また機会があったら、
是非挑戦してみたいと
思います。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/77

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)