府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > せんせい

せんせい

2008年12月05日(金)19:26

先日、以前勤務していた病院の
スタッフが
遊びに来てくれました♪

動物看護士のAさんが飼っている
猫ちゃん(せんせい・9ヶ月)も
一緒に遊びに来てくれたのですが・・・

おお!
もっぷと動きが全然違う!
しかも、キャットタワーも普通に
使ってくれてる~!!(笑)
うにとともっぷには嫌われ気味の
しそとも
たーーーっぷり
遊んでくれました☆

初めてのまたたび体験に
酔いしれるせんせい↓↓↓
%E3%81%9B%E3%82%93%E3%81%9B%E3%81%84.jpg


もっぷもうにとも、若かりし頃は
きっと同じくらいパワフルだった
はずなんですが、
子供の相手は
やっぱり子供が良いんですね~~
楽しげに遊ぶ二人を見ていて、
なんだか
とっても幸せな気分に
なりました^^
(もっぷもゆっくりできたし)
%E3%81%9B%E3%82%93%E3%81%9B%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%9D.jpg


せんせいありがとう!
U先生、Aさんもどうもありがとう、
またいつでも遊びに来てねっ



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/52

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)