府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > 院長(ヒゲ面)、CLINIQUEへ行く!の巻

院長(ヒゲ面)、CLINIQUEへ行く!の巻

2008年09月04日(木)18:02

昨日、奥さんの買い物に付き合って
某百貨店の「CLINIQUE(クリニーク)」へ
行ってまいりました。

はじめはとなりで大人しく座っていたのですが
forMENがあるということなので
「いったいどんな人が使っているんだろう?」
とちょっと興味を持ったら
店員「30代後半から50代の男性が使われています、
   良かったらサンプルお使いになりますか?」
院長(以下ヒゲ)「あ~、じゃあお願いします」
店員「それではその前にお肌のチェックとカウンセリングを」
ヒゲ「あ~、じゃあお願いします」
店員「なにか今お使いの化粧水等はございますか?」
ヒゲ「いえ、特に何も…」
店員「皮脂が気になる場所はございますか?」
ヒゲ「おでこと鼻と頬と…、まあ全部ですかね」

以下省略

といった具合に34歳ヒゲ面が「CLINIQUE」で
お肌のチェックを受けてきました。

使われている方はきっとちゃんと
毎日髭剃りされているんでしょうね

ちょっとだけアンチエイジングな休日でした。

院長


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/35

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)