府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > オリンピック

オリンピック

2008年08月24日(日)15:17

ちょっと時間が経ってしまいましたが
五輪ソフトボール、
ひさびさにスポーツで感動しました。
上野投手もすばらしかったけど
解説の宇津木元監督の号泣に
もらい泣きしました。

それにしても米国の4番打者
ブストス選手、強そうです(名前も見た目も)。

男子400mリレーもすばらしかった!
まさに「リレー」の醍醐味!
単純に速い選手4人走らせるのとは
話が違う(ジャマイカは別格、速すぎ)!
朝原選手よかったですね。

ちなみに(相変わらず)関係ありませんが
ここ数日はオアシスとフー・ファイターズを聴いています。

リアルタイムで90年代の
グランジ、ブリッドポップを体験している世代としては
時々無性に聴きたくなります。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/30

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)