府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > 競馬場花火

競馬場花火

2008年07月28日(月)11:41

昨日は東京競馬場の花火大会でした。
080727_1951~01.jpg


前にちらっと書いたのですが、踊ってきました「よさこい」!!
今年第一弾、そして私にとっては初舞台・・・
やっぱりすごく緊張して笑顔ひきつっちゃいましたが、
総踊りの府中よさこいを踊る頃にはだいぶ緊張も解けてきて、
心から楽しんで踊ることができました!
(振りはけっこう間違っちゃいましたけど^^;でもいいんです!)
やっぱりよさこいは楽しすぎる~~!!

花火もすごくきれいで、充実の夜でした。
080727_1952~01.jpg


第二弾は8月10日(日)の府中市商工祭り2008、
そしてそして第三弾&今年のメインイベントともいうべき
けやきフェスタ2008よさこいin府中(前夜祭8月23日(土)、本祭8月24日(日))
も今から楽しみでしょうがありません。

お時間ありましたら是非見に行ってみてくださいね!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/26

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)