府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > 不発弾!?

不発弾!?

2008年05月02日(金)11:31

GWいかがお過ごしでしょうか、院長です。

こよみの上では一昨日、昨日、
今日と連休の谷間ですが、
今日の天気はいまいちぱっとしませんね。

明日からの連休はお天気大丈夫なのでしょうか。

先日もお知らせしましたが、
GW中は日曜・祝日も診療しています。
水曜日は休診(定休)日です。

関係ありませんが、
当院の受付から見える電柱に
「不発弾処理の為、甲州街道通行止めの予告」
という立て看板が立ちました(5/18)。

不発弾っていったいあとどのくらいあるんですかね。

昨日、今日の院内BGMは
ロリー・ギャラガー
ジョニー・ウィンター
スティーヴィー・レイ・ボーン
ジミ・ヘン、そしてデレク・アンド・ドミノスです。
J・ウィンター以外はストラトですね、
特にロリー・ギャラガーがカッコいいので
ストラト欲しくなってきました。
まだ当分買えませんが…。

関係ありませんが、いつでもGWのもっぷさんです。
%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%81%8A%E6%98%BC%E5%AF%9D.jpg



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)