府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > 今日は院長ブログです(初)

今日は院長ブログです(初)

2008年04月26日(土)15:46

こんにちは。
いつもは副院長にブログを任せていますが、
たまには私(院長)も書こうかと思います。

今日は東京(府中)はあいにくの天気です。
昔から雨が大嫌いで、
気分も鬱々としてしまいがちです。

普段は病院BGMにサン・ハウスやエルモア・ジェイムスなど
黒人ブルースマン達を流していますが、
こんな日は「オールマン・ブラザーズ・バンド」を
いつもよりちょっと音量上げてかけています。

%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%B3.jpg

デュアン・オールマンのスライド・ギターが気持ちよいですね。
どうしたらあんな風にかっこよく弾けるようになるのでしょう?

デレク・トラックスも上手いけど、
やっぱりデュアン・オールマンの方が好きです。

こんな日でもいつも通りウチのもっぷさんは
お腹が空いたと私のまわりをグルグルと回ってます。
もう少し速度を上げるとバターになりそうです。

%E3%83%81%E3%83%93%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%9C.jpg



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/8

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)